ここのか

 
ああ、10月も上旬がふっとんでくなー。
まじで今年も終わるのか。
 
 
去年はあまりというか全く好きでない仕事の延長をさせられて散々だったなあ。
それから1年か。
 
結局こっちに来た時に行ってる仕事にで戻るという体たらくだし。
ま、それが今の勤務にダイレクトアタックされてるわけで。
ようやくオレ自身が我慢して通ってるわけで。
 
どうせ来月継続されるかわからんし適当にこなす程度でいいと思うんだがね。
仕事行ったらオレは給料分以上は稼いでるよ。
 
その分、ああめんどくせーなーという反動でかく来るときあるが。
 
頑張ったところで見返りは微々たる手取りアップだが、
無駄遣いするためにここは辛抱しておくか。
 
何より年明け早々アパートの更新で金がかかるんだし。