じゅうさんにちのどようび

 
普通に休みの日。
 
なんかまたリアサスがキーキー言い出してきたので
今度はもうちょい粘度の低いグリスを買いに行って来た。
 
ま、効果あるかどうかもわからんので300円のにした。
 
 
昼下がり適当にぶらつく。
なんか唐突にモニター付のDVDプレイヤーが欲しくなる。
 
万代書店かハードオフあたりで捨て値で売られてるのでも買おうかと思ったら
5000円でPSXが売られていた。
 
HDDが160GBタイプのものだが型番が違う2台。
 
片方がとうのたったパッドに接続ケーブルリモコンがついてゲームが動かない本体、
もうひとつがリモコンのみでゲームも動作する本体。
 
どっちも5250円也。
 
悩んだ。
 
が、結局どっちも買わんかった。
かったところでHDDレコーダーとしては使えるようで使えんわけだし、
ゲームだけなら型番15000のPS2が箱付きで売られてるのでそっちを買ったほうがよさそうだし。
 
5000円出すなら普通に新作ソフトでも買ったほうが楽しめると思ったのが強い。
 
何より最初の目的から離れてしまったのが大きいか。
もちろんそのことにはそのときすっかり忘れていたが。