11月17日

 
日勤定時、プラス残業1時間完了。
これより2日の休みに以降。
 
 
給与明細届く。
 
あれ。
4日有給頼んだのに2日しかついてねえ。
 
まあ事後連絡的なところもあったし残ってるかどうか知らんしなあ。
とりあえずメールで文句を言っとく。
 
電話しても最近担当でねーし。
いい加減オレ自体が飽きられてるだろうが権利だけは言っとくよ。
 
あんだけ仕事して休みが多いからって適当にやられちゃかなわん。
 
まじ今の仕事しんどいわ。
わりくうのオレだけだし、休めばわりくわせてもらってる社員にいくので
オレは快感なのだがね。
 
とはいえ勤怠なんてチェックしてねーんだよな。
と思ったけどオレってブログでサボった時明記してたの思い出した。
それから日にちわかる始末。
 
日記ってつけとくべきだね!