11月19日

 
午後までだらっと寝てた。
夜中にだらっと遊ぶため&明日の夜勤対策。
 
 
起きてからはずっとどうぶつの森
ずっとってほどでもないがけれど。
 
南の島でせっせと捕獲に勤しみ村に帰っては現金化。
ようやく二階建てのローンを完済。
 
今度は二階のフロアスペースの拡大をすることに。
498000ベル・・・?
二階ひろげるだけで・・・?
 
てなところ。
 
 
派遣の担当から電話するとメールが来てたのでこちらのメールは読んでる模様。
ほんとにかけてくるかはわからんが、文句はわかったようなのでいいことにする。
これで有給2日分の給料が入るかどうかという土台にのった。
 
ま、そのままだと二択にならんので前進ということにしとく。
 
 
電話がくるわけないのでこちらから電話。
今度はあっさりとつながる。
 
で、つらつらと文句を言ったわけですよ。
とりあえず有給に関しては処理してくれるらしい。
ほんとにつくかは知らんがつかないならならないなりになんらかの行使を行う予定。な多いな。
 
ここ数ヶ月の文句をたっぷり言ったので明日からしばし普通に仕事をしよう。
もちろんそれは予定だが。
 
 
 
 

 
来月のやつの支払いやった。
これで買うの確定だね。