11月28日

 
日勤、さぼり。
 
 
昨日の帰りの段階で今日は明らかにヒマ、定時上がり確定、だったので
さっくり休みを決意。
 
 
他の班ではあったがもう有給消化を示唆することを言って
引き上げてきたので理由はわかっているだろう。
 
 
 
まあ、単純に。
行くつもりで朝起きたんだよ。
 
そしたら昨日送った知り合いのメールチェックしたら
派遣の担当に送ってた。
  
しばし思考停止。
 
え、
え、
え!
 
文面にうひょーが入ってるんだぜ。
もはやギャグじゃないか。
 
 
気づいたら10分ほどでかける時間を逸していた。
 
もう驚いたね。
オレだけを時間が置いてきぼりしていったことに。
 
あわてて体調不良という理由を伝えたよ。
まあもう終わりが近づいてるから普通に休みの消化と思ったことだろう。
 
 
いやいやいや。
事件は解決してねーんだよ。
どういいわけするんだよ。
わからねーよ。
 
一応知り合いに送るメールと間違えちゃったてへぺろっていやてへぺろは記入してないが
送っといたが。
苦しいわな。
 
 
折角の休み。
現実を逃避するように寝込んでたわ。
 
それこそ起きだしたのがいつも帰ってくる時間。
もったいねー。
 
ま、明日1日出れば休みなのでいいか。
 
最終日を前に疲れがとれただけラッキーと思うか。
 
 
思えんわ。