無題

 
29日かあ、明日で11月も終わりか。
 
 
今月くらいはまともに出勤しておきたいと思ったものの
結果3日さぼったわけか。
 
ま、しょうがないよね。
だいぶ、先が見えてきた状況でモチベーション維持できるかと言われると
やっぱり難しいわけで。
 
結局ここ2日のさぼりは寝て過ごしてただけだったし。
微妙にストレス溜まるのが痛いわ。
 
 
酒でも呑んで現実逃避でもするか。
安酒だけと。
 
 
とりあえずあとで派遣の担当に連絡して一応来月の確認だけはしておこう。
昨日今日とさっくり休んだので来月が解消されてる可能性もあるけど。
 
それはそれで美味しいが。
 
 
 
今月の無駄遣いのいいわけ。
 
 
Nexus7  タブレットが欲しかったんだ。
プラズマベガ42インチ    でかいサイズが安かったんだよだけどでかくて重かった・・・
どうぶつの森    流行ってたからつい・・・
 
 
今月の手放したいいわけ
 
プロジェクター   中古だし5000円だしバルブはまだ持ちそうだけど切れたら無価値だし
Acer3Dモニター   無理に売らなくてもよかったがどんどん価値おちるし今のうちに
 
 
3Dモニターは売らなくても良かった気がするが3Dメガネがどれだけ使えるかわからんし
これってメガネ壊れたら完全に意味がなくなる気がしたというのもある。
何より普通のメガネをかけてこれをかけるのが鬱陶しかった。
 
サイドバイサイドなど3D表示方式に対応してなかったのも痛い。
購入時の半額程度での売却になったけど、まいいか。プラズマなんて定価90万だしな。
 
プロジェクターはこないだ言った通りの理由でかわってない。