11月30日

 
終わる11月。
 
 
 
 
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
もうあと1ヶ月しかねーーーーーーーーーーーーーーーーー。
オレ今年まだ本気出してねーーーーーーーーーーーーーー。
 
 
ましゃーなしだな。
 
 
 
今月はオレの人生初めてのメール送信ミスがあった。
単に携帯の返信アドレス見ないでサクッと送信したのが失敗であったんだが。
 
 
かーーーーーーーーーーー。
Google日本語、すんげー誤変換多いわ。
 
なんだよ失敗出会ったんだがって。
意味わからんわ。
なんでアドレスが変身すんだよ。
きーーーーーーーーーー。
 
 
とか言ってるうちに今月終わるな。
 
 
 
 
 
今月の仕事。
一日は前もって休み貰って。
二日連続はすっかりテンション下がって。
計3日の休み。
 
 
来月で終わりなので十分有給は消化させてもらったのできっちり残業やってくるよ。
とりあえず夜勤から開始なので4日ほど。
 
 
終わりが見えると萌えるんですよ。
ちがった。
燃えるんですよ。
 
間違ってもまたくることはない職場なんで。
潰れないまでもかなりの縮小になるので派遣自体呼ばれることはなくなるし。
 
 
オレがもうちょいやる気ありゃいいんだろうけども。
ま、無理だね。
こっちの頼み1個も聞きもしないで仕事だけやればいいようなやり方されてはね。
 
結局、送迎だすとか言っておいて出さなかったし、
冷蔵庫も都合つけてくれるとか言っておいてご破算にしたしで
こちらに向けたメリットがすべて潰されたらそりゃ職場に対してどころか派遣元にも
行くわけで。
 
 
ま、恨み節を言ったところで始まらんか。