12月4日

 
夜勤定時。
速攻帰ってきてだらっと。
 
明日あさっては残業です。
もうこの時点でいやです。
 
でも行かないとなりません。
やだよう。
 
などと供述しても無駄なので頑張る所存です。
 
 
明日が5日で明後日が6日か。
明々後日が7日でやのあさってが8日、つまりWiiUの発売日。
 
もう口で言える日数なんだな。
 
モンハンセットをギフト券で支払い済みであるけど、
Amazonなんで発送になるまでわからないのよね。
 
ソフトに関してはマリオとランドを別に頼んである。
こっちは普通に発売日に届くと思われる。
 
いずれにしても8日から日勤なので受け取れるかは微妙だけどね。
なので今のうちに届く日に半日で帰る算段をつけてきた。
さすがにこないだ無駄に2日休んだので休みをもらう気になれなかった。
 
休んだとしてもまだ有給残ってるから金銭的には変わらんのだがね。
むしろ半日無駄に出る分、有給より安くなっちまうが。
 
 
いずれにしろまだ数日は先のことなのでちまちまどうぶつの森でも楽しむことにする。