1月23日

 
派遣会社に出向く。
 
 
 
うん。
道路沿いにあるビルなんだがもちろんつっきって道に迷った。
もう、ほんとばかね。
 
延長線上に駅があって、行きすぎてもわかるだろ、と思ったのが間違いの元。
その駅すら確認せずに突き進む。
 
いい加減知らない国道の数字が出てきたので地図見たら、ここどこだ?状態。
 
 
いやあ、早めに出ておいてよかったよかった。
ま、面接じゃないので遅れても平気ではあったんだが。
まごう事無くジャストの時間に着いた。
 
 
一応明日が派遣先の面接、というか適性試験
細かい内容なの、初見不得意なオレはかんっぜんに不利。
巨人が初対戦する投手のよう。
 
明らかに前日かこの後でてくるエースより力量ないだろって選手にころっとやられる感じ。
 
 
明日行きたくねーな。
行ってこないとこれもこの後もないんだが。
 
 
あとで下見にその付近は行ってみる予定。
夜でいいか。
車が少なくなってから。