1月25日

 
起きたら9時前だった。
 
 
 
気づいたら11時半だった。
 
 
 
せっかくの長い休みが無駄になると思いエクストリームバーサスる。
 
 
 
気づいたら寝てた。
 
 
 
18時ちょっと前だった。
 
 
 
 
 
なんかするか。
昨日CD買ったけどここ半年はこんな感じ。
 

 
気に入ったアニメとバラエティのしか買ってないな。
もちろん最近のアイドルやらなんやらの曲は知らないよ。
 
Vガンは後期エンディングが聞きたかっただけなんだが前期も入ったSCORE1も購入。
SCORE3まで出てるけどそっちは今のところはさほど。
 
とりあえず買ったCDはiTunesにぶち込んで気が向いたらPS3にも入れてある。
昔は360にも入れてたんだけどね、こないだ買い戻してからは入れてない。
正確には昔、360のカスタマーのサポートでアカウントの移動を認めてくれなかった時からかな。
 
 
 
で、iPhoneに曲は入れてるんだが適当なイヤホンがない。
一応付属のものはあるが使いたくないのよね。
20時もとうに回ってからヤマダで適当なのを見に行く。
 
特にみあたらずダラっと万代書店まで足を伸ばす。
ここまでくるとイヤホンの購入は見送り、単に何か出物がないかに目的が変わってたが。
 
ディケイドライバー中古が2500円。
バックルとカードさえ完備なら多少の汚れなどはどうでもいい。
後はちゃんと動いてくれれば。
 
カブトゼクター単体2980円もくらっときたが、こちらはベルトがないと
効果音ちゃんと出なかったような。
ベルトまでつくと5000円程。
もちろん未使用品は12000円くらいまでになる。
 
 
ウインドウショッピングを楽しんで帰宅。
 
プラズマテレビの方でみなみけを見る。
 


 
 
安かったとはいえなんでプラズマベガ買ったんだろうとアタマをナナメにしてみる。
そこに初期型PS3が目に入る。
なんでこれも買ったんだっけと今度は首が曲がる。
 
 
 
そうして夜も深くなっていきましたとさ。
 
 
 
プラズマテレビの台、ほしいな。