2月10日

 
さて。
 
今月からの仕事が合わない。
結構ハード。
ちゃんとついていければ派遣の枕詞が取れる。
てなところ。
 
正直派遣で行ってるのでそういうのはあまり興味が無い。
 
どうせ学歴も職歴も悪くったって歳くってるだけでも
個人で面接までやって受けないと意味が無いから。
 
派遣の延長線で派遣元がなくなるだけじゃ何年か後にぽいだしね。
 
辞めるつもりで交渉したんだがいいくるめられてしまった。
かといって気持ちが変わるわけでもない。
 
でもいかないと金にならない。
行ったとしてもどうにかなるとも思えない。
 
マジで面倒。
 
今月の生活費はぎりぎり金策できるので今週中に自力で仕事を見つけて始めれば
まだなんとかなる腹積もり。
 
もういい加減今の派遣におんぶにだっこは辞めて行動するしかない。
 
とはいえなあ、嫌だからって辞めるだけでは先に進まないし。
だからといって合わないものを続けても結局無意味だし。
 
てな堂々巡り。
 
しかも明日は早出で5時開始。
 
ま、辞めるつもりなら無断欠勤であとで連絡しておけばいい。
が、その度胸もついてない。
 
 
最終的な判断どうするかだが、今の考えでは続けるとは言わせられたが行く気が出ない。
貸与された作業着など箱詰めして送りつければ退社はできる。
 
今はそれぐらいかな、答えとしては。
夜逃げコース。