2月13日

 
12月に買ったばかりの32zp2が嫁いでいった。
 
 
ま、悲しいといえば悲しいが買った時より若干高く売れたので
特に損した気分はない。
 
今日からメインでプラズマベガ使います。
しばらくもってくれるんだろうなあ。
 
 
とりあえず家賃もろもろは確保した。
ただ携帯合算払いで無茶してるのでその分も稼がないとならない。
といっても2〜3万くらいだが。
 
 
部屋の片付けを粛々と進める。
アパートの契約書持って行かないとならないんだがこれで3日スルーしちゃったな。
ま、無駄にうだうだしてるようで金策にはきちんと励んでいたからいいことにする。
 
これが仕事探し始めたら思うようにできなくなると思うので
今のうちにやっておく。