4月16日

 
火曜日。
定時です。
明日は前借りデーです。
以上です。
 
予約してたiPad入荷したというから行ってみたら混んでて1時間以上待ちとのこと。
とりあえず30分したら来いというから行ってみたらやっぱり混んでて
今日の契約はできないかもしれないとか言い出したので面倒くさくなったしキャンセルした。
 
縁がないなーiPad
それにしてもウニクスのauショップはどのタイミングで混みだすかわからんな。
iPhone5の時は空いてたのに。
混みあうくせに2人までしか対応できないというのもどうにもならんな。
受付dakeに一人置く意味ないやん。
まいいか。
無駄金使わないで済んだと思えば。