4月28日

 
日曜日。
見事に連休の真ん中だ。
 
ま、別にすることはないんですがね。
 
それにしても360用のVGAケーブルどうしたっけ。
どこ探してもないや。
前の売っぱらった時につけてやったのかな。
まったく覚えてない。
コンポーネントD端子ケーブルは見つかったんだけどさ。
まいいか。
 
だらっとスト4AE。
 

 
プロジェクターあってやるこたこういうことだよね。
 
しっかしぷるぷるすげーなおい。
 
 
 
VGAケーブル探すこと1週間、オレはあることに気づいた。
 
オレってD端子ケーブル買ったっけ?
前のスリムはHDMIメイン。
その後で今使ってるプロジェクターとは別のプロジェクターにつなぐためにVGAケーブルを。
プラズマベガで使うためにコンポーネントを、買ったんだ。
 
その理屈で考えると買ってないに帰結する。
 
じゃここにあるD端子ケーブルはなんなんだよ。
じっとみてみる。
 
D端子ケーブルってD-SUB15ピンみたいな形してたっけか?
 
まああれだ。
見間違えてた、というか勘違いしてたというやつだ。
 
最初からオレのそばにそいつはあったんだよ。
 
とあるレールガンでありそうな話だなおい。
 
 
明日ハードオフあたりで捨て値のモニター買ってくるか。
数百円で売ってる。
とりあえず電源入れば使えるんだしさ。