5月22日

 
水曜日。
毎週恒例の前借の日。
 
むなしいな。
 
だがやらんと家賃はらえんのよ。
 
そういやauからてめえの口座引き落とし失敗してばっかりだから払い込み用紙にするわ、
って最後通告きた。
 
いやさその前に詐欺まがいの広告の謝罪でもするのが筋じゃないのかね。
オレは遅れたとしても支払ってるのに。
てめえんとこはだまくらかして料金すらディスカウントしねえのかよ。
 
言ったところでですな。
はいはい了解しましたよ。
クソ詐欺auさん。
 
 
 
そういや金ないいいつつ、ドラクエ7買い戻したんだっけか。
どこまでやったっけ。
 
うーん。
 
3DS起動しないで記憶だけで解決させようとしてる時点でどうにもならんな。
 
 
さすがにドグマは1480円だったけどもう元とるくらいは遊んだよ。
20時間突破してから確認してないから今のトータルはわかんないけど。
 
ドラクエ7
たぶん30分はやった、やってない、かな。
 
L4Yは一回しかやっとらんな。
でも地味にあの音ゲー部分好きなのよ。
手軽な感じで。