6月25日

 
曇ってんな2。
 
 
火曜日。
 
 
今日も7000円弱のお仕事いってきますかね。
もう少し稼げないとまじアウトだな、2013。
 
 
バトライドウォーを売却してNHKの支払いに充てる。
差額分は楽しんだ。
というかTVサウンドエディションじゃないと楽しめないねこれは。
 
ま、こういう売り方は賛同しかねるけど、
版権考えるとありなのかもしれん。
 
もちろん買えるのはだいぶ安くなった頃だろうが。
結構数が出たからか割りと中古でも見かけるのはいいことだ。
 
 
結局、ガス、電気、NHKと支払い、今月きっちり払うのは家賃だけになった。
固定は来月ということで。
 
住民税?
 
払えるわけねーだろ。
分納にしてもPS3買えるわ。
 
ならPS3買うわ。
 
 
ともいってられんな。
 
 
あ、今日はハロワが19時までやってんな。
雨降ってなければ行ってみるか。
 
少なくても土日に仕事やらないと今の仕事も変えられん。
 
 
 
 
帰ってきたら18時過ぎ。
さっくり準備しても18時半間近。
 
ハロワ無理。
 
もうちょい早く帰れんことには19時までのはきつい。
着けば18時45から50分。
10分程度で見れるかととわれればできなくもないが。
 
 
 
 
 
かろうじて売らずにすんでるハード一覧。
 
vita 無理やり今月携帯払いで買ったのだから売れんわ。
 
PS3 売ろうかと思ったけど残ってる。
 
360 捨て値で買ってありあわせで使ってるので手放しても二束三文。
 
3DSWiiU 売っちゃうとDLソフトが水の泡になるので売れん。
 
ソーテックノート うちのメイン。しなれては困る。
 
いにしえのバイオ サブ機。正直もうネットサーフィンかっこわらいも厳しい。
 
hpの19インチスクエア液晶 360で使用中。
 
nasnex2 唯一の録画機器。手放せんわ。
 
プラズマベガ42インチ 手放すのもしんどい。
 
 
てなところ。
iPhoneは該当しない。
2年縛りだし。
 
360、初期型PS3は最後まで付き合ってもらおう。
どのみち売れるもんでもないし。
360、意外と静か。
アーケード本体だから多少改良されてるけどもPS3は初期型はうっさい。
というか不安になるわ。
 
PC2機種もそうかな。
売ってもたいした額にならないし使い切る予定。
 
プラズマベガはどうにもならん。
でかい重いとりまわし大変、なんで。
 
それ以外は金になるかもしれんが売るとデータがぱあになるのが大きい。
 
 
オプション系。
 
PS3 バッファロースティック セイミツレバーボタン換装
PS360対応スティック セイミツレバーボタン換装
 
GTフォースセガラリー出た時のなんかPS2
 
360 ホリパッド
 
vitaメモカ32GB
vitaスタンド
 
 
くらい。
 
あーそーいやWiiもあったっけか。
いやあれもどうにもならんか。
 

 
大なり小なりまだ売れるもんあるのかもしれんがここは手放せん。
何しに働いてるのかわからんようになるわ、なくなってしまうと。
 
 
ということでなんかしないと、と、とりあえず焦って眠りにつく。
 
 
ファイアーエムブレムのフィギュア、買えるくらいになりたいと思ったわけではない。