7月9日

あっつい。
ん。
おっぱいと似た響き。
んなわけない。
自分の発する言葉ですら空耳の対象になってはいけない。
あー今日はハロワ19時までか。
いい加減ハラ決めないと生活詰むしなあ。
結構ダメージ食らって帰ってくるからしんどいんだよな。
そうそう。
現実逃避に録画したアニメみました。
帰宅部
なんかいい感じのテンポと絵だった。
唯一、声豚でないオレでもこの演技はどうかと思ったくらい。
幻影。
わけわからん。
駆け出すシーンから始まったら綺麗な御御足が見えていたのに頭身が可愛らしすぎてあかんかった。
寸借詐欺?
寸尺、ね。
ローゼンメイデン
人形ぽさがでてた。
けど、事前知識ないとぽかん。
ゆったり進んでるようで爆速過ぎてやっぱりわからん。
恋愛ラボ
土曜日朝にやってそうな塩梅。
オレは好きな部類。
げんしけん
ぽんぽん展開されていたが置いてけぼり感。
正直面白さがわからんかった。