7月19日

金曜日。
気づいたら週末。
こんなんばっかり。
今日は暑いのかね。



GTA4はエリザベータだっけ?
廃墟の建物に遊びにいったら帰りに警官やら特殊部隊に囲まれててんやわんやあたりまで進んだ。
このゲーム分からん制約やら出現やら多すぎ。
川がそばに流れてて停泊所があるのは分かるが脱出の時にいきなりヨットが現れる。
前もって停めとくならわかるが、イベント発生時になんの前触れもなく当たり前のようにおかれてるのですよ。
まいい。
そこはいい。
その前に乗り方教えれや。
何処で乗るボタン押すんだよ。
ちんたらちんたら動いてなかなか操縦しやがらないし、イライラ。
集中砲火浴びてお亡くなりに。
それをいく度と繰り返した。
まあそのうち脱出前の敵の位置はあらかたわかったからすすめやすくはなったけどもさ。
なんかイベントこなす爽快感が薄いよね
このゲーム。