8月13日

火曜日。
今の職場今日まで。
半年か。
ま、派遣でバイトみたいなもんなら長いだろ。
一応事故都合ではないし。
かといって次の仕事がサクッと続くどうかは知らん。
知らんが続かないと、言うのはやめておこう。
大丈夫、きっとなんとかなるよ。
 
 
サクッと仕事は終了。
面倒なんでお別れの挨拶は結構ですと言っておいたら
びっくりするほどサクッとお別れ完了。
 
ま、来週月曜からこないと知ってる人間は少ないんだろうけども。
 
2月下旬から8月中旬まで、きっちり半年でした。
総支給10万から17万でした。
 
総支給10万はマジで死ぬかと思ったよ。
ホント、ゴールデンウィークじゃなかったわ。
そっから3万引かれるんで手取りは7万。
前借りしてるからそれも引くと手取りは3000円だったよ。
 
ま、普通に貰っても、家賃、光熱費、携帯など引いたら1万も残ったんだろうか。