9月9日

 
月曜日。
仕事は明日からです。
 
今の気持ち。
特に可も無く不可も無く。
 
なんせ働かないと金ないんでね。
そろそろ住民税も1期分くらいは納めてこないとうるさそうだし。
 
 
SCEのカンファレンス。
 
なんか久々に見てて面白かったわ。
いろいろ出てきたなあ。
TGS前に。
 
VitaTVが面白かった。
VITAのオプションでテレビで遊べる様になるのかと思ったら
まったく別の本体。
 
しかもデュアルショックで遊べる。
 
でもこれってタッチスクリーンはどうすんだろ。
斜め見だったから詳細まではわからんが、あの本体に触れそうなとこはなかったと思うが。
 
あと面白いというか驚いたのはPS4
まさか来年になるとは思わなかった。
なったとしても1月だと。
 
それが2月でしかも下旬か。
 
さすがに今回は予約はしないでおくよ。
いくらコストパフォーマンスが高くてもこのご時世でぽんぽん売れる価格設定ではないし。
 
なにより今回は互換が途切れてるので個人的に安いとは思わない。
クラウドサービスで可能と言われても、CDすら聞けないドライブってのも。
この辺は単に払うもの減らすためだと思うけども。
 
PS3のCDの上位対応は良かったのに。
そういった豪華さが足りない感じ。
 
ま、初期型20GBより10000円安いんだからしょうがないか。
 
 
今んとこ面白そう、欲しいな、は、VITATVかな。
売ってたら買ってしまいそう。
 
バリューパック15000円でデュアルショックとメモカついてくるってのもお買い得だ。
 
 
 
一航戦赤城、と聞こえたのは空耳だったんだろう。
オレ空耳多いし。