9月13日

金曜日。
 
なんだかんだで今週が終わった。
今日で4日目か。
月曜から行けたんだが、同日に行くことになっていた仕事開始日同じやつの都合で
火曜からだった。
 
だったんだが、その野郎が直前キャンセルでオレ一人で行くことに。
無駄に一日見送った格好。
 
なんなんだよいったい。
 
 
最近は土曜出勤も常らしいのだがまだお声がかからないようで、
明日は休み。
月曜日が祝日なので3連休。
 
久しぶりだなこの感覚。
 
ま、盆休みで5日続いたか。
 
 
住民税は1期分支払ってお手紙書いたら2期分の支払いが来月になってもよくなった。
一応手紙で返信してくれるんだな。
ま、たいていは理由を話せば待ってくれるのであんまり悲観的でもなかったんだが。
 
いずれにしろ自己破産しようがぶんどられるお金なので払える時に払うということで。
 
携帯料金は借りたお金で支払い。
一応4万入るであろうこないだ行ってた給料の半分を使った形。
金入ったら返すということで。
 
 
となると月末の家賃が怪しくなってくるんだよなあ。
それは来週考えるか。
 
今は開放された時間なのでゆったり過ごすわ。
来週からは残業祭り開催だし。
 
 
 
今日はもともと残業ない曜日なので定時あがり。
ただ送迎が40分遅れでついたのが残業終わる時間。
 
差っ引いても1時間は残業やってきたような時間帯。
電車ならもっと早くについてたろうな。
 
せめて通勤費くらい出せばいいのに。
何を使っても日に200円しか出さないのよここ。