9月15日

日曜日。
普通に朝に起床。ウィザード、最終回、のようなもんか。
結局戦隊と売る時期をずらしたかったみたいだが思う結果にならないってことでさらにずらすことにしたのかね。
10年スパンで考えないとグダグダになると思うよ。

 
そして昼下がり。
なんか使っちゃうよねお金って。
まあ手持ちのじゃないんだけど。
 
12000円分のニンテンドーポイントを購入。
携帯合算で。
 
サクッと。
モンハン4とレゴシティを。
 
レゴ、普通に値下がりしてる気もするし、
モンハンもちょっと待てば下がるんだけどねえ。
 
いつ買うの、と問われたら、欲しい時、と答える。
 
 
まあれだ。
ダウンロードおわりゃしない。
レゴシティ、20GBまじかよ。
32GB中残量24GBだったから残りわずかじゃん。
 
やっぱり外付けHDDは必須か。
一応60GBは余ってるけどさ。
PS3のね。
取り回しめんどいんだよねえ。
二股ケーブルのHDDケースじゃないと認識しないから。
 
 
モンハン4はまだ50%。
まだ30分はかかるのかな。
わからん。
 
 
 

 
ようやく終わってちょこっとプレイ。
 
 
レゴはなかなかダウンロードが終わらねえ。
やっとって思ったらインストールの残り時間がががが。