9月17日

火曜日。
 
祝日始まりなので今日から仕事。
残業もこなす。
 
明日明後日残業こなせばあとは定時。
土曜か月曜は仕事あるらしいがヘタすればどっちもか。
ま、どっちかでればいいか。
 
モンハン、帰ってきてちょこっとプレイ。
中華鍋ひっくりかえしてるクエスト2つ目の虫の大きい版を倒す。
結局大剣に落ち着くもなかなか当てられず苦戦する。
 
チャージアックス面白いんだけどなあ。
使いこなせそうにないわ。
 
 
買ってきたモンハンのシリーズ。
 
PSP 2G 新作なのに発売前から結構安い値段だったアマゾンで何気に購入。
     最初のチュートリアルエストこなして終了。
 
3DS 3G 外付けスライドパッドの操作確認のために購入。はいそれで終わりました。
 
WiiU 3G セット買ったらついてきた。チュートリアルエストちょこっとやった程度。
 
 
思いの外買ってないか。
だいたいはちょっとしかやってない。
 
けど今回のはもうちょい続けられそう。
なんか面白く感じる。
 
ただグラフィックが甘いので視覚的な認識判断がしづらいのが難点。
せめてWiiUでHDバージョン出てくれればねえ。