10月7日

 
月曜日。
 
残業、せずにお帰り。
なんか朝の車でめちゃくちゃ酔ったので。
いやこれが今も軽くダメージ残ってるのよ。
 
ま、それでも残業出来たとは思うけど。
とりあえず帰りたかったんだ。
そしてヤマダ行ってトリコグルメモンスターズ買いたかったんだよ。
 
はい。
ゼルダもらいました。
 
これで買ったけど売っちゃった、マリオテニス時のオカリナと戻ってきました。
こんな形で再会するとは。
めぐり合わせとは不思議なものだな。
 
さすがにイナズマイレブンダークシャインを買ってもう1本て気にはならなかった。
いやさ、絶対プレイしないぜ、オレ。
 
まだ期限はあるし、なにか新作も買うだろうからここで無駄金使う意味はない。
 
一応木曜日に小金が入るかもしれないんだけど、それが入ったら考えよう。
売り切れたら?
買わないで済んだということで。