10月11日

金曜日。
定時。
明日も仕事。
 
 
 
いやあそれにしても来週まで金ないというのに3dsソフト買ったもんだなあ。
 
ソウルハッカーズ
カグラ
レイトンvs逆転裁判
トリコグルメなんたら
 
上から
2000円中古
1500円中古
1980円新品
900円新品
だった。
 
カグラは同じ金額で売れたので損害はないんだけどね。
ポイント用紙の期限が9月30日なんで使いもできないし、何より新品で買ってたし。既に登録済み。
 
5000円弱かかってソフト2本。
うーん。
 
もらったのテニスとゼルダ
前に買って売却しちゃったタイトル。
 
合わせても中古で6000円はするか。
ハッカーズとvsは欲しかったから意義はあったと思う。
こういうことでもなければ率先して購入しなかったろうし。
 
やっぱりイナズマx21800円を買わなくて良かったか。
その前にオレの所持金が今よりマイナス2000円は痛いどころか命に関わる。
 
 
ソウルハッカーズは熱は冷めてないが中断してvsのほうを継続プレイ中。
レイトンパートのほうが丁寧な気がするが、1枚絵での虫眼鏡はわせとかったるい謎解きが
若干苦痛。
 
かわって逆転パートだと序盤の法廷は良かったんだけど、物語の核でもある魔女裁判
この味付けでその良かった分が消えてしまってるようにも思える。
 
そこかしこにうまいこといってるつもりか的な台詞がちりばめられているんだが
肝心の法廷がしっくりこない。
タイミングがずらされてるというかテンポが合わないというか。
 
ま、まだタイトルのvsたる所以がでてないと思うのでこれからに期待しとく。
 
まさかでてこないってことはないよね。