10月22日

火曜日。 
 
残業やってかえる。
 
 
土曜日あたり台風来そうなのでサボらず残業こなそうかなと思ってる所存。
ま、明日になったらどうなるかわからんが。
 
でもま、土曜日出るほうが金になるのは確かなんだよなあ。
 
 
ちょっと考える。
 
 
 
W1900、使用感。
 
昔、普通に買おうと思ってた、端子豊富なモニター。
この製品じゃなくて24インチあたりの製品だったと思うけど。
 
そのあたりから不具合の多さはあがってた。
 
不具合と仕様が混ざってるような。
それでいて返品された製品が再生品として利用されてることも。
 
とはいえ、中古で購入したものなのである程度は使えると踏んでたんだが、
やっぱり仕様に近い不具合は見つかった。
 
D端子入力がよくない。
暗めに表示される。
よくいえば、黒が締まりすぎるというか。
 
それでいて表示位置がずれる模様。
360でしかためしてないが、D4だとかなり左にずれる。
D3だとそれが若干ましになり、D1D2では正常に近いらしい。
 
VGAだと問題ない。
コンポーネントも試せるがいちいちつなぎかえるのが面倒なので試してない。
 
D端子経由だとあまりいい話を聞かないので使わないほうが無難か。
 
 
新品で買って当初からこれだとへこんでたなあ。