1月7日

火曜日。
さむい。
さぶい。
さみー。
定時で帰ってもいいよね。
 
 
残業して帰る。
明日明後日繰り返せば金曜日は定時とまじないを唱えつつ過ごそう。
 
 
帰って来て、vitaの画面を晒す。
 









 
 
 
これだけ買ってクリアしたのって、天外魔境2、俺妹1、ペルソナ3、朧村正地球防衛軍、くらい?
マール王国は10時間くらいやって数年止まってる。
 
天外魔境1はもうちょいでクリアなんだがまあリアルタイムでもやってるし360版もクリアしてるしでいんじゃねーかみたいなとこ。
 
それでも数時間プレイしたものから数秒程度の起動まであるから
まったくの積みというわけでもないがやってないなら積んでるのと変わらんわなと思った次第。