3月6日

木曜日。
気付けば今週もおわりに近づく。
残業4日できる状況ですでに3日。
今日も人が少ないだろうからやらざるを得ない。
僕ですか?
帰って寝たいです。
 
残業やって帰る。
帰ってきてからヤマダへ。
 

 
Need for Speed RIVALS
 
ポイントつくかと思ったらつかないでやんの。
これなら別の店で割引券狙いで買えば良かったかな。
 
 
 
ゲームは思ってたレースゲームと違ってた。
 
基本は鬼ごっこ。
シンプルなんだがかったるい印象しか受けなかった。
 
飛ばせないデモ多すぎ。
いちいち音声での説明が入って飛ばせないとこが多いのでだるくなってくる。
 
フレームは60ないよね、これ。
 
合間のロードが長すぎ。
だれる。
 
 
これならPS3のリッジで遊んでる方が楽しいかもしれん。
ま、今楽しめるかと言われるとあれだけども。
 
もうちょい遊んでみるか。