7月4日

金曜日。
あめ、小雨程度だけど。
恙無く定時。
 
帰ったらvitaで遊ぼう。
あの薄さ加減最高です。
取り敢えず新型出るってんならそれまでは頑張ってもらうよ。
まあvitaTVもあるから新品じゃないとダメなんだ、とは言わない。
 
それよりPSPの2000はどうするかな。
線入り液晶なので液晶交換したいんだけどな。
 
3000が裸で5000円で売ってるから程度の良さそうなのをチョイスすると言う手もあるけどさすがに蛇足か。
 
交換用液晶手に入れるかそのうち。
2000だと使い道あるだろうなと思って買ったんだけどあまり尖った使い方してないんだよな。
 
ただこないだPSPの白き魔女買ってきたんで吸い出してメモカ起動で遊びたい欲求がでてきたからそれでいくかな。