7月24日

木曜日。
はれ。
 
あつい。あつい。あつい。
夏ですかね。
そうですか。
 
 
昨日は定時で帰ってきてサクッと睡眠。
寝るのはいい。
寝るのはいい。
本当に気持ちがいいものだ。
 
3時に目が覚める。
孤独のグルメあったんだっけ。
 
録画を見る。
にく。
ニク。
肉。
 
腹が減った。
 
よし。
寝よう。
 
そして朝。
出勤でございます。
 
 
土曜、また出勤か。
来月頭の長い休みの前に少しでもやらんとな。
と思ってるうちに下旬。
 
いい加減疲れてきた。
 
あ。
再来月xoneでるじゃん。
 
ま、順当に、かねないんで無理かな。
いくつか欲しいソフトもあるし。
 
そのまえに支払い通知が来てるのんのんびより7巻OADつきをなんとかしないとな。
 
 
 
残業やって帰る。
ちょっとお買い物。
 

 
共に状態のよくないもの。

PS2 ストゼロ ファイターズジェネレーション 1900円 3割引き
PS4 龍が如く 維新 2500円 3割引き

合わせて3000円くらい。
かわりというわけじゃないけど500円の割引券もらう。
 
ストゼロは特に好きというわけではないんだけど、かりんを使いたかったのでとうとう買ってしまった。
維新はそのうちと思ってたけどだいぶ安くなったので購入。