8月7日

木曜日。
はれ。
ちょっとくもってるかな。
 
ちょっと蒸してる。
 
昨日の午前中にハイスコアガール5巻を買いに行く。
夕方のニュースで全巻回収の報。
 
ま、まだあるとは思うんだけどね。
 
買ってきたのは初刷だった。
この店ではさほど出てなかったんだろうと思われる。
 
しかしまたやきもきするところで終わってるんだなあ。
 
一応連載は続けるとは言ってるけど明らかに取り上げるゲームは変わるんだろうなあ。
もっともさらに知名度を上げるための両社のプロレスと考えられなくもない。
 
とか言うと怒られるから妄想です。
 
集合の郵便受けに長らく眠っていたらしい。
 

 
毎日投票してね、とか書くなよ。
 
 
 
昨日買ったナムコアンソロジー2。
 
ワルキューレの伝説、じゃなくて、冒険なのね。
ファミコン版とリメイク版があるんか。
 
リメイク版は伝説っぽいつくりになってるけど。
とはいえPCエンジンでしかやったことがないのでそれに似てるとしか言えんが。
 
まあわかっちゃいたけど、ほとんどシューティングだね。
セーブも面倒。
 
ただライフ回復は一定の場所で何度でも出来そうなので生きて戻れればなんとかなるか。
 
海腹川背は昔やってたので特に変わった印象はないです。
 
 
 
せっかくの長い休みなんだからいい加減サイドストーリーズクリアしたいな。
なんでDL版買ったのか未だに謎だが。
 
金額分は遊んでおかないと。
 
 
 
とりあえず小金が入ったので住民税1期分を支払い。
あと3回。
 
次が9月1日。
まあ1ヶ月ほど寝かせてから払おうか。
 
 
艦これモデル2。
食玩になるためにちっちぇガム一個付属の商品だがファミマメインで探してたらどこにもなかった。
 
近場のセブン行ったら普通に大量に置いてあった。
なんだそれ。
 
またそのうち行って置いてあったら買おうか。
さすがに買い占めはしません。
 
 
金あればなあ。