8月28日

木曜日。
くもり。
 
残業して帰る。
今月の給料はそこそこ。
連休11日という大盤振る舞いを食らったものの
その前の休日出勤4日が利いた模様。
 
そりゃ週休1日なんだからまずまず頑張ったろ。
 
ま、こないだ1日サボったけどあんま関係ないし。
これで有給が限りなくゼロになったわけだが。
 
WiiUのVCのファイナルファイト2を購入。
さすがに後期発売ということもあるのかずいぶんとこなれた作り。
 
1は初期の割にダイナミックな見栄えはいいんだけど、処理落ち、演出カットが目立っていたからなあ。
でもこっちのほうが無骨で素敵。
 
vitaガルパン限定版は諸般の事情もなく購入しました。
既に発送と相成っております。
 
カラドリウス限定版、ポチっちゃんだよなあ。
コンビニ払い設定なので買うかちょっと迷ってる。
 
通常版がちょこっと下がっても限定版ってわりとはけるから買っといても損はしないんだけどな。
欲しくなった頃は高いかもしれんし。
 
まあ意外と余って安くなるパターンもあるが。
 
それはなってみないとわからんのよね。
 
そうだ。
買ってから後悔しよう。
 
そいやこないだ買ったWiiリモコンのコネクタに取り付けるPS2変換アダプタって
連射パッド使えんのかな。
 
よしんば認識したとして連射が可能なのかでちょっと欲しい。
ファイナルファイトなんて連射ありのほうが楽だもん。
 
GBAファイナルファイトはその辺いい作りだったんだけどな。
というかVC配信くるのかね。
 
 
 

 
 

 
360版通常安いんだな。
メディアインストありならこっちでもよかったか。
 
 
 
ということで未明に僅かな給料が振り込まれたので今月の支払いを片っ端から済ます。
端数も残ってなかったからNHKYahoo!の手数料は引き落としできなかったけどね。
 
Yahoo!なんて700円弱だというのに。
まいいか。
来月合算でくるだろうし。
 
あとは期限が9月2日の住民税2期か。
取り敢えずひとつき寝かせるということで。
 
今月は携帯料金合算の買い物を慎んだのでよかったが来月はというか今月慎んでないので
少々考えねばならない。
 
と思いつつ、ポチってキープしていたカラドリウス限定版の支払いを済ます。
 
割引券が月末期限で使おうかと出向いたものの特にめぼしいものがなく、
300円の肉弾を買ってきた。
ま、これがめぼしいものだったんだけど。
 
割引券使う金額ではなかった・・・。
 
 
 
別な店で売ってるWiiのドラクエ123が残ってたら回収しておこうかね。