8月30日

土曜日。
こさめ。
休日出勤。
稼いでおけば未来がみえるよ!
フルに働いても派遣じゃなあ。
 

 
new3dsゼノブレイドでる!
 
ということで売値5900円の中古Wii版買ってきた。
 
なんでということなんでだよ。
オレそんなに任天堂びいきでもないのに。
 
ついでにPS2用ジャンクの連射機能つきのパッドも購入。
WiiUで購入したファイナルファイトファイナルファイト2で使えるかなーと思って。
 
普通に連射できるのね。
こりゃすげえ。
 
結局近くのハードオフで変換アダプタにパッドで600円で快適な操作になった。
 
まあその分お布施ということでゼノブレイド買ってきた。
安い時は安く買ってるんでたまにちょっとはお金落としておくよ。
 
カラドリウスも到着。
まだ開けてない。
 
ゼノブレイドの主人公に焦点があたってチュートリアルやったとこまで。
基本オートバトルなのよね。
 
発売当初に配信プレイ見た程度かな。
特に買う予定がなかったのでだらだら見てた覚えがある。
 
あれから2年近く経ってるのか。
そっちのが驚き。
 
あ、発売って2010年なんか。
じゃ4年ってことか。
そんなに?
 
わりとさくさく遊べる仕様。
 
混同してしまうけど、こっちは、ゼノ、なんだよなあ。
ラストストーリーとかロストオデッセイの人とは違うんだった。
 
そうそうドラクエ123はここで売ってたんだけど売り切れてしまってた。
まあそれはそれで買わなくて済んだと思ってたらゼノブレイドですよ、奥さん。
 
まいいか。
確かに草いっぱいのフィールドだ。