9月28日

 
日曜日。
晴れ。
 
仕事から帰ってきて閃の軌跡をちょっとやって疲れてきたので
横になってたらそのまま寝てた。
 
起きたら4時。
半端すぎる。
色々と。
 
録画してたソードアート・オンライン魔法科高校の劣等生を視聴。
SAOは気になるところで終わったが、魔法科はもう小気味いいばかりの一掃ですっきり終わった。
それのせいかちょっとテンションが上がったのか無駄遣い。
 

 
秋の夜長にやるか、と思ってゲオで買ってきた。
意外と売ってるもんだな。
 
なんかセールやってていくつか買いたいものが。
あんまり買ってもあれなのでひとつだけ。
 

 
超ヒロイン戦姫
 
そろそろ確保しておくかということで。
パッケージ開けてしばし思考停止。
 

 
一瞬新手の嫌がらせかと思った。
 
あーそーいやなんか特典ついてるってのがあったなー
 

 
まあ使い勝手がわからんが。
 
 
 
閃の軌跡2をプレイ。
仲間もだいぶ集まって現在レグラム。
 
ん?
 

 
モブのくせにどっかでみたような・・・。
気のせいだよね。