12月21日

日曜日。
はれ。
昨日は帰ってから21時くらいに酒煽って気づいたら開けてた。
なんか酔った勢いでスマブラWiiUのDL版買ってやがる。
無駄遣い避けてたのに。
まいいか。
ドスパラタブレット、結局標準ファームに。
一番軽いかもしれん。
が、対応できるのに非対応アプリが多い。
radikoくらい使えればまだ使い道があるんだが。
Amazon経由のアプリだと動きそうなんだがこっちは使いたいのがそもそも少ない。
適当なブラウジング、軽めの動画視聴できればいいか。
EeePCは使い勝手困るな。
xp入れときたいけどディスクないし。
ジャンクだしそこはしゃあなし。
やはり適当にlinuxか。
前に入れたpuppy528jpに落ち着く。
Androidは安定性に欠ける。
こっちはos軽くても動画再生は荷が重い。
適当なサーバーに仕立てて余生を過ごしてもらうよりないか。
とはいえ常時稼働させるような役割って今のところないのよね。