1月5日

月曜日。
はれ。
仕事始め。
帰りたい。
定時で帰って寝る。
セブンでマルチビタミン買って帰る。
ビタミンbが不足してる感があったのでサプリで取ろうと。
レジまでお持ち下さい商品カード。
見事になかった。
このパターンは去年のホタルノニッキ以来だったなあ。
DL版しかないけどパッケージ買えなかった時点で購入意欲は無くなったが。
年末年始でもセールやらんかったな。
がつんと下がったら買わないまでもないけど。
で、代わりにビタミンCの方を持ってきたんだが欲しかったのは違うんで仕方なくドラッグストアーまで。
閉店ゲオの近くだったので中を覗く。
もうだいぶすかすか。
50パーオフまでになってたか。
ps2クロックタワー3が残ってたので1880円なら1000円で買えるなと思いレジへ。
そしたら980円ではその半額だった。
ま、まあ、レジがそうならそれでいいか。
忘れずにマルチビタミン買って家へ。
ビタミンb12がオレには効くらしいが吸収できる量ってのはご多聞漏れず大した量ではない。
それでいてB12だけが不足するわけではないので詰め合わせ的なマルチビタミンを選んだ格好。
痴呆症予防に効果があるってんだから摂取しとくに越したことはない。
いやなんかなりそうだし。