1月20日(火)

火曜日。
晴れ。
明日には崩れるらしい。
朝からtbsレイディオ聞かされる。
◯◯新聞の調査で、をこれ見よがしに鬼の首取ったかのごとく老害が愚痴る。
いやその新聞のアンケートってのは今時新聞とっててその新聞に毒されてる層じゃないんですかね。
定時で帰る。
え、クラブニンテンドー終わり?
ポイント付与が悪くなったかなと思ってたけども。
サービス一新との言い訳もしてるが、それなら解体する必要もないし。
そのままで変更していけばいい。
新品買わせるにはいい制度なのに切るのか。
PS系は中古で任天堂系は新品という図式が崩れる。
適当に欲しかったものは買っておいてVCあたりに替えておこうか。