2月2日(月)

月曜日。
はれ。
定時で帰る。
ドラクエ日課をこなし放置してたクエストを消化。
2週間前のとか受けててアイテム手に入れてるのに報告行ってないのとかを済ます。
エイリアンウェアアルファ、ちょっと欲しくなる。
でもこれくらいなら中古のタワー買ったほうが幸せになれるか?
ということで物色。
出物はそこそこある。
i5あたりで買いたいな。
core2quadでも特に文句はないんですがね。
やっぱり流用効きそうなタワーケースのものにしといてあとでちまちま替えられる構成にしとくのが無難か。
デルのタワーだと右左というか前後か?逆なので巷で氾濫してるマザーの交換ってことができない。
こんな仕様誰得なんだろう。
エイリアンはデルだっけか。
それも逆なのかな。