3月9日(月)

月曜日。
くもり。
したかないが明日歯医者だから残業せざるを得ない。
残業して帰る。
帰って日課ドラクエ
討伐やってなかったな。
パラディンがレベル36だったので40まであげてた。
これでステータスアップのパッシブは取得完了。
次は魔法戦士あたりか。
今の目標はバトマスではやぶさ二刀流なので取れるパッシブとってからちまちま二刀流で遊びたいんだけど、どうぐとまもの使いは成長遅いから後回し。
とはいえ特訓やらなにやらはやってないのでバージョン1での感覚でしかスキルも見繕ってない。
大まかな目標としては全職業レベル50だけどまだまだかかりそうで難儀してるが。
まあ今のところは思った程の火力が出るか楽しみにしながらバトマス育てることにする。