4月15日

 
水曜日。
曇り。
 
強雷雨?
豪雷雨?
 
なんかそんなん聞いた。
 
曇ってた。
曇ってはいた。
 
特に何も。
 
定時で帰る。
 
昨日の夕方に始めたiPhone5sのアップデート。
今日の6時になってもおわりゃしねえ。
 
そして6時半にミスちゃった、てへ。
 
ふっざけんなよ!
あっぽー!!
 
それからわーったよ。
復元しなきゃどうにもならんのだろ。
いいよやれよ。
 
時は流れ。
定時で帰ってくる。
 
7時から再開したとして18時に帰宅。
いい加減終わってるよね。
 
おわってねえええ。
 
えーと。
これってまたミスっちゃったてへ、のパターンか? 
 
 
 
19時半に更新され復元が始まる。
2分3分6分と終了予告を変え5分で小一時間待たされた後にアプリのインストールが始まった。
2時くらいには終わったが今度は250曲程度の音楽。
1時間ほど付き合ったがiPhone自体は使えるので途中で中止。
指紋認証も着信や目覚ましのボリューム設定などクリアになってるのでその辺再設定。
やっておかないといくら側面のボリュームいじっても目覚ましの音が上がらない。