5月8日

 
金曜日。
晴れ。
 
日中は普通に暑いな。
 
今日は休み。
土台の理由で前日に言っておいた。
 
ものすごく文句をたらたら言われたが。
とはいえ派遣の有給の範囲でしか休んでおりませんがね。
 
その派遣の有給もまだちょっと残ってるのに全部使わないってのに。
親の心子知らずってところか。
 
ぜんぜん違うな。
 
土台に関しては予約なんぞしてないので朝に連絡してどうするかって感じだったけど
痛くないならそのままでokという話に。
 
再来週に予約があるのでそれまで大丈夫らしい。
 
そうなん?
 
ということで連休明けのまる1日休みを謳歌しておりました。
そのまえに連休前に届いた冴えカノvitaの限定版をAmazonに送り返してきた。
 
カスタムテーマが入ってるの買ったら入ってなかった、問い合わせたら今日まで放置。
それでいてまだ調査中。
 
どれだけ時間かかるんだよ。
結局用意できるかできないかって話だと思うんだが。
 
早期特典、という性質ならもうないだろうしどこまで調査中の漢字三文字で引っ張るつもりだ。
 
まあそれも返品したからどうでもいい。
ゲームも半端な出来っぽいのでラッキーだったか。
 
5pbがらみはほんと雑になるなあ。
まだ守銭奴バンナムの外注のほうが出来がいい。
 
まだ、じゃないな、そのへんがクォリティ高いか。