6月15日(月)

月曜日。
晴れ。
 
定時で帰る。
 
昼間にフォールアウト4が出ると決まって、というかなんとなく漏れ出てたけど、うれしい。
ピップボーイ限定版ほしいなあ。
 
それとは関係ないけど、なんか気が緩んだのかもう今月は無駄遣いしないと決めての
4GBx2のメモリを注文。
7000円だったからいいかって、つい。
 
メインはhpのi7の870でいこうと思ってたけど
割かしwindows10previewが動くのでそれが入ってるi3にすることに。
 
パフォーマンス的にも変わらないし、なによりマザーの設計はこちらが新しい。
 
ということでメモリは10GBと10GBで使うことにしてまだ来てないけどi3に10GB積んで
GTX960を移籍。
GT740をhpに。
 
で、FF14ベンチを。
 

 
ほんとに誤差範囲だあ。
 
一応オーバークロックできるマザーだけどそこまでするほどのこともないか。
なんせcpuファンは純正のだし。
 
ここは定格で。
 
でもフォールアウト4はPC版もほしいなあ。
となるとメモリは16GBにCPUはi7、GPUはなんだろ。
 
980は秋か冬にはなくなってる気がするからそろそろでるミドルクラスの新型か。
さすがに960じゃ厳しいと思うし。
 
もっともお金しだい、だけどね。
そのときの稼ぎというか。
 
なんせ今の仕事10月中旬が契約の期限なので更新なければそれで終わりなのよね。