6月20日(土)

土曜日。
曇り。
 
休み。
 
昨日はボーナスだった。
もちろん自分には関係ないが。
 
一応今の身分だと貰えるらしいが今の契約期間だと満了でおわると貰えない。
次のボーナス日が来る前に終わるから。
 
正直なところ現在の部署で派遣が使えない時期なのでその延命的な話でいられてる気がする。
つまりボーナスが発生しないタイミングで契約してボーナスが来ない期間で終わりそう。
 
で、派遣に戻ってもやとってあげますよ、って感じかなあ。
 
まあそれならそれで。
こちらとしてもそんなに仕事ができるわけではないので。
どちらかというと不得意な分野なので。
 
それに体も年々悪くなってるし。
そろそろ再検診の話でもくるだろうか。
 
とはいえそこまでネガティブでもなく好きにだらっと生活してるけども。
steamでセールが来ていたので適当なものをあさる。
 
ホットラインマイアミ
ハウツーサバイブ
Glid
イースオリジン
アスタブリード
 
マイアミ、やばいな。
これ続けてた絶対おかしくなりそう。
100パーセントお子様にはプレイさせたくないわ。
 
ハウツー、グリッドは安定してる面白さだった。
マイアミ買っちゃうとハウツーはいらなかったかな、その逆も言えるけど。
グリッドはダートラリーがほしかったけど譲歩してこっちに。
その割にタイムアタックでぐるぐる周回してるだけで楽しめた。
 
イースオリジンは英語を追加して日本語を追いやったバージョン。
文句は多いけど仕方ないよね。
steam価格で日本語売るわけにはいかない。
そうなったらもうスマホ価格でしか買わなくなるわけで。
絶対利益でなくなる。
 
アスタブリードはPS4版でもよかったかな。
でも価格でこっちなんだけど。