7月24日(金)

金曜日。
曇り。
定時。
電車降りてからぱらっと。
微妙な雨。
ミストより降ってないから全く関係ないが。
アパートについてからしばらくして一雨。
昨日も夜に降ってたな。
濡れるほどじゃないかなと思ったら結構濡れた。
かといってコンビニ傘を増やしたくないから買わなかった。
リメイクが決まったオーディンスフィアps2版を回収。
ついでに無印より高い無限のフロンティアエクシードも。
合わせて3000円也。
アマゾンのマケプレで。
これを万代で買うと5400円かかります。
普通に新作買える値段。
ここはまあまあいい値段をしてるのがちらほらあるけど相場からかけ離れたものも多いので探す手間を加味して考えないと無駄遣いになる。
もっともだいたいはマケプレで見繕った方が毎回安いので特価品か大して相場の変わらないものを買うのがメインか。
オーディンスフィアps2のHDDに取り込んだ。
取り敢えずHDDローダーで動くのを確認。
最後までプレイできるかわからんけど。