7月26日(日)

日曜日。
晴れ。
暑い。
3時くらいに目が覚めて7時に寝たら次に起きたのが13時過ぎだった。
まあ今日はというか明日は未明が勝負だから。
ドラゴンボール見逃したか?録画もされてない?どういうことだと思ったら27時間テレビやってたのか。
放送時間は寝てたので録画リスト見ただけでチャンネルは合わせていない。
まあ一秒も見ることなく27時間テレビが終わっていた。
そして27日未明。
今月の給料日。
残業そこそこしかやってないし所属変わって毎週土曜日の休日出勤が出られなくなったのでそんなにつかないかと思ったら派遣で週休1日日の残業そこそこよりだいぶ多くついてた。
どんだけ派遣安いんだよ。
今月の残業、少しは頑張ろうと思いました。
もっとも先月がっつりキャリア決済使ったので携帯支払料金10万がきいたな。
ただデジタル課金じゃなくてアマギフト購入のpcパーツ漁りでね。
なんか二台のpcがメモリ8GBにgtx960にgtx480と似たようなパフォーマンスのスペックになりました。
片方ブラウジングできる程度の24時間稼働、しないけど寝落ちしても安心安全、のhpタワーはそこそこでよかったのに。
なぜかこいつに追加電源として600W外付け、gtx480を突っ込むことになるとは。
安く抑えるはずだったのに追加電源で追加投資とは全く抑えになっていない。
まあ満足したけど。
結構な電気食いになったな。
もともとが300wくらいで追加が600w、900というよりは1000見た方がいいか。
24時間稼働の末の電気代は見たくないな。
その携帯、固定、プロバイダ、電気代に家賃とガスを払って今月の支払完了。
ついでにヤフーの手数料も。
で夜中に万代へ。
1000番台の赤いvitaが11000円だったので気づいたら買ってた。
状態もまあまあよかったです。
残ってた初音ミクの保護フィルム貼って末長く使いたい。