8月30日(日)

日曜日。
雨。
 
休み。
 
ワングーでは、どきどき魔女神判、だっけ?とDSテトリス(任天堂)、バイトヘルを買った。
グリムグリモアが100円だったのでそれも。
 
で、今日はハードオフでフェイトcccとぼくのなつやすみ1を購入。
cccは思ってたよりも出来がよかった。
 
キャラデザだけで敬遠してたらダメなパターン。
調べられるオブジェクトの反応も多い。
 
ただカメラのパンなどの演出がスキップも高速もできないのがたるい。
メッセージはスキップできるけど。
 
 

 
ゲオの半額と今回買ったもの。
 
と思ったらゼスティリアとエタニティしか入ってなかった。
万代書店で割引券使ったときに買ったのと宝島(桃太郎系列らしい)とこで買ったのも混ざってる。
 
セインツ3が800円、4DLC込みパッケージ、だけど中古なのでどうなってるわからない1300円。
アルカナが2500円だったかな。