5月28日(土)

土曜日。
曇り。
 
休日出勤。
帰ってきてうだうだ。
 
 
Windows10homeをまた買う。
こないだはh170用に今回はpreview版を刷新するために。
 
Amazonのダウンロード版を購入。
いつものようにコードのみだが既にMSサイトからos自体は落としてDVDに焼いてあるのでさっくり進む。
 
 
前日買ったHDD。
ps4換装用に購入したんだが認識しなかった。
 
と思ってました。
 
再インストール用のファームウェアが不完全でした。
ダウンロードがしっかりされてなかった模様。900MB前後あるファイルが500MB超えるくらいだったので気づいた。
 
それで起動したら今までのエラーは何だったのかというくらいサクサク。
あっさり使えました。
 
ほんと物理的にがつがつしなくてよかった。
うまくいかないと雑になるんだけど短気を起こさなくてよかったな。
 
で、こっちの500GBのHDDをPCに回した。
h170用もps4、このh87もps4、流用ばっかり。
 
入れ直すということでWindows10homeを新たに追加購入したわけ。