6月27日(月)

月曜日。
晴れ。
定時なのでとっとと。
発売から間もなく買ったレトロフリークを知り合いへ格安で譲った。
なのでレトロゲームとはしばしの別れ。
ソフトは残ってるからまたやりたくなったらハードを買えばいいし買えなきゃソフトだけしまっておけばいい。
多分レトロゲームソフトは欲しけりゃ買ってはくると思う。
逆転裁判を進める。
でたよでたよ、明らかに被害者と容疑者以外の関与が認められる中での容疑者の疑心暗鬼。
しかも自分への。
それでいて話してないことがある。
長引きそうな予感。
ということでまだ法廷パートまで進めず。
ルートレター、子役の母親に会うところまで。
steamのセールで買ったフォールアウト4のウルトラワイド設定を試す。
configtoolで解像度の設定は出来たがインターフェースが崩れるのでパッチをあてる。
が、あてるとロード中に落ちる。
CTDってやつですね。
外すと動く。
フルHDまでで我慢しろってことですかね。
3のも崩れたんだっけか。
適当に探してみるか。