8月8日(月)

月曜日。
晴れ。
 
そして始まる平日。
休み明けにもかかわらず昼前にはボロボロに。
 
定時で帰る。
 
多少体を動かしてからイース
0時過ぎまでやっていた。
 
レシピとかスキルの書物って読まないとダメなのか、10時間プレイして気づく。
兵隊さんに子供にシスター仲間にしたところ。
 
多分密林でストーリーが進むものと思われる。
 
進ませたらクエストのムニエル失敗になるかと思ったら密林入ったところにレシピがあってその先へ行くと話が進むようなので取ったら戻るくらいでいいのかな。
 
そこまで進めて戻って他の場所で行けるところまで散策して子供とシスター見つけた次第。
ついでに獣も。
 
街も村も出てこないしどうなるかと思ったけど無人島漂流暮らしが段々と村になっていくのか。
とはいえ島を出るにしたってどうすんだろ。
 
まさか巨大船建造するの?
んなわけないか。