1月1日(日)

日曜日。
晴れ。
 
明けた。
おめでとう!
ねる!
いやねてた!
年越しも来光もみてねえ!
 
さすがにそれはどうだろうということで毎回ニューイヤー駅伝のルートになってる
通りにでて通過を眺めた。
 
ほんと通り過ぎるのは一瞬だよ。
よくみんなあれだけの瞬間で声はって旗振れるなー。
 
見られるのは二区。
高崎市役所通過したあたりに出るとほどなくして見れる。
 
基本外国人区間なので外国人ばっかりです。
ただ日本人も混ざって走ってた模様。
 
で、スタートしての二区ではあるけどこのへんでもう逆転は無理じゃね?ってくらい差がつく。
通り過ぎるのは一瞬だけどもうばらけてるので通過しきるのはそこそこ時間がかかる。
 
それでも10時前には撤収したので(市役所通過予想タイムは9時50分前後)そんなんでもないが。
 
見どころとしてはDeNAの外国人だったか。
ごぼう抜きだったらしい。
 
通過の時はよくわからんよ。